おっすジンです^^

ワンたまとか砲塔とかのお仲間。





~ファンキルのお話~

のりプロコラボからおばあちゃん登場。俗に言うロリババァ枠。

見た目がアレで、おばあちゃんだけど胸元もまな板ではない程度のテンプレ装備。和服なのもいいところだけれど鬼なのを考えると酒飲み大好きな英霊にかぶるところがある。

特撮が好きだったりする人。あとはバトルロワイヤル




+ + + + + + + + +
鬼灯わらべ(のりプロコラボ)【命姫】育成



星4
bandicam 2022-08-15 22-27-14-357

ほぼ抑えたステータスの成長。これでいいでしょう。

次もスムーズに行けるか。


星5
bandicam 2022-08-15 22-33-19-116

これでもいいけれどもう少し上を狙って。

bandicam 2022-08-15 22-41-15-876

力とHP以外は全部抑えました。

bandicam 2022-08-15 22-42-45-911

引き継ぎ値は力に振って良しとしておく。大概HPはすごい値になるし。



星6
bandicam 2022-08-15 22-53-07-895


一回目でも十分なステータス。全体的に見るとまあいいかなとか。

bandicam 2022-08-15 22-59-31-644


しかし挑戦するのは一度では終わらせず。二回目でもう少し上がったのでこっちで完了とします。




デュエルスキル
bandicam 2022-08-15 23-01-12-910

火力はそれなり。しかし当たったあとのバフが結構重い。

必殺か必中持ちのユニットと組ませれば殲滅する確率が上がるかなというところ。


ただコラボユニットなのですごく強いかはわからず。新シナリオが進むと出てくるパワーキャラがだいたい記録を塗り替えるし。





それでは失礼。